忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。PSPまたまたFW変えて何してるかというと、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

はじめました(。・ω・。)ノ



クラウドが出てきません。いつ出てくるのでしょう。

PSのFF7の7年前からストーリーが始まるそうですが、ぶっちゃけストーリー覚えてません(`・ω・´)

まぁ・・あとは気合で・・・・。



てかCFW変えたらSS使えなくなっちゃった(´・ω・`)がっかり
PR
せっかくケータイ画面キレーなので、PCから動画を取り込んでみます(。・ω・。)ノ


以前書いたYouTube動画をPSPに保存する方法の変換に、3GPがあったのだけど再生できなかったので、携帯動画変換君を使ってみました。


3GPPファイル 音声AAC形式一般設定

 に設定して変換して、マイクロメモカのVIDEOフォルダにつっこめば完了です(。・ω・。)ノ

必要なモノ
Screen Video Capture Module v0.5
◆PSP本体
◆USBケーブル

①MSのPSPフォルダ等があるところに seplugins フォルダ作成し、その中に↑を解凍した中にあるcapture.prxをコピー

②①フォルダ内に game.txt vsh.txt という名前のテキストを作り、ms0:/seplugins/capture.prx と書き、上書き保存
 game.txt→UMDゲーム用
 vsh.txt →その他ホーム、ビデオ等用

③PSPをリカバリーモードで起動

④plugins -> 内の capture.prx[GAME] capture.prx[VSH] を有効にする
 (選択決定は×ボタン)
 ( ( )内が Enabled で有効に)

⑤リカバリー終了で、完了! PSPの[♪]ボタンで激写!

⑥SS確認はホームのPHOTO
 UMBで抜く場合はMS/PSP/photo





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。