忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!2転しましたよ!



はい!毎度おなじみ転生記念ステスキル装備!!!


◆ステータス◆



力:706 ※未振り。
知識:2652
敏捷:138 
知恵:57
健康:757
カリスマ:531
運:50

装備に合わせて、カリスマ減らしたんだけど、転生したらその装備つけられんかったwww





◆装備◆ 微OP省略。



武器:炎狼牙(攻速50%)
首:鋲付きカラー (大家+3、牙狼+2)
頭:精霊王の冠
背:ローブ (力/威厳W比率2/11 HP効率70%)
腰:ベース忘れた (健康比率1/2 攻速20%)形見
手:ホットドッグボーン
鎧:オフィシャルリーグ(HP90% 防率40%)
靴:ゴールドシューズ (力比2/12 HP22% CP22%)

指:スタリンLx39 (決定打抵抗73%)
  スタリンLx37 (致命打抵抗87%)
  スタリンLx50 (薬回復194%)
  スタリンLx50 (HP10% 自リロ)
  スタリンLx50 (HP+8%)
  スタリンLx9 (全異常39%)
もう2個何かスタリンLx。わすれた!w


ブロ : 大魔導師
杖 : 山UM




そう!!!
精霊王!!!ゲットしましたぁ~!

何気に全然見つからんとか前にブログ更新してすぐにゲット▽=ω=▽w

というか友達が買っておいてくれたん!!!!!!

当時の相場で!!!

ありがたや~ありがたや~

今2倍以上するみたいね▽・д・▽らっき








◆わんこスキル◆



とりあえず2転して、全然使わなかったスキル削った。
あまりをベルチェに振って遊ぼうか悩み中。





◆WIZスキル◆



こっちもそんな変わらず。

トリネードシールドは転生前(600後半とかでは)全然使わなかったけど、一応取っておいた。
レビテイトも一応取っておいた。










とりあえず今欲しいのは~、


爪素材:W力比or力比攻速orW力比攻速!w
    (他も整えられるから、運比もいいかなと・・・いつかね!w))

首:威厳比+スキルor攻速
  (これも他装備次第で欲しいの変わるんだけど・・・運比あってもいいよ!)


ここ2つだなー。

まぁハードはここ整ってから!




そんな感じ!




ちなみに転生前は、上記装備+α装備で、わんこ知識3200ちょいくらい。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おぉ、2転おめでとうございます^^
牙と精霊王が輝いてますね~

回避せずにその防御で狩れるんですか?
かなり痛いと思うんですけど…赤P連打ですかね。

フルウ 2011/11/26 16:19 *edit
 無題
>フルウさん
ありがとうございまっす!!
半年かかっちゃいましたよ(´=ω=`)

赤Pはレベ帯にもよります!
神秘B2とかならさすがに赤結構使いますが、その他は横着しなければほとんど赤使いませんよ~^^
(ちなみに1転時のLv700↑で、HP8000、水壁あり防御2500くらいでした)


ごり押し知識わんこなので、やられる前にやる!!!!!基本です!!
さかも/るど 2011/11/26 21:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。