忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたフェードアウト放置してました!るどですこんばんわ!!!!


さて、復帰しちゃうよ予定だよ!



Tハード買う+ホットドッグNx化→スフィアと冒険家バッジ出す→狩り&秘密で、バッジ切れるまでに651にする。切れたらどんまいってことで。→そのまま狩り+秘密でレベル上げる→711で転生する→スパインだっけ?で、祈りのカケラの残りいっきに出す→以降お金貯め&わんわんドリーム装備作り。

おまけ。
天使を鏡キャラ化計画。



ってことで、お買い物出来たら復帰するよ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわんこ
こちらでは初めまして。
教えてもらった猫ちゃんの名前で検索したら割とあっさりヒットしました。
最近全然見ないので、引退したのかなぁとか思っていたのですが、よく考えたら自分が半引退してました←もう1年課金してない
アプデの内容に全然付いていけませぬw
極まれに顔出ししてるので、もし時間が合った時はよろしくお願いします。
食べ(ry 2012/06/29 02:22 *edit
 あにゃにゃ
おっす!です!
いらっしゃいまし~!

去年半年くらい復活して、スフィアが切れたのでフェードアウト中です(´=ω=`)w
スフィアと冒険家バッチは購入済み!
来月は休み多そうなので、いっぱい遊ぶぞ(`・ω・´)O
さかも/るど 2012/06/29 09:51 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。