忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。自分日記です(´・ω・`)

横浜行ってきました~


旅行?旅行っても自転車でいける距離ですけどね!



なぜかもう夕方近いですが、シーパラ行きます(。・ω・。)ノ

なぜならシーパラで花火があるから~!



花火何時からかわかんないけど、とりあえず花火まで中で遊びますだ。

30トンの氷で作ったという、氷の国とやらに入ってみました。


ヒマワリ氷漬けになってた~!キレーだけどさみぃ~~~~~



あと、入り口で袋さわらせられて「この袋と同じ重さの袋を中で選んでもってこい」と。

ほむ(´・ω・)

なんかクマちゃんが忘れ物したとかいうちょっとムリヤリなイベントで、


なんとさかもの選んだ袋がビンゴ!同じ重さ(゚∀゚)!!

くまちゃんのぬいぐるみ貰いました~。

あんまりかわいくないけど、なんかうれしいw ってか重さビンゴがすごいっ





あとは見たより早くて高いサーフコースターに乗りました。

怖くてもコースターにあたるのはやめましょう。





シーパラですので~、水族館も入りますだー


サメ正面。

サメって目すげーのwどうすごいのって言われても困るけど、すげーの!

水族館に行ったらサメ見まくってみてください。




シロクマー。

クマすげーだれてた。だるだる。

ねっころがったままなぜが右手だけぶんぶん動かしてた。人間にバイバイしてたのかな?w




イルカとかのショーも見ました。

ものすごい勢いで空中グルグル周ってたりしてすごかった~!

ミニクジラもショーとかやってたけど、ケータイじゃあんな動き回ってるの写真とれなかった(´=ω=`)





さて。ようやくハナビー!

花火の写真も○ございません。一応撮ったけどキレイじゃなかった


ので、花火見ながら食べたペンギンを

花火大会はなぜかオレンジレンジとのコラボとか言って、曲流れてたけど別にフツーに花火だけでいいと思う。



まぁそんなこんなでー


コスモワールドの観覧車と夜景




赤レンガ倉庫も言ってみました~。

たまたま桑田佳祐がなんか歌ってました(´・ω・)なんか番組の収録かなー

とりあえず覗いて通りすがってきたw




初、中華街。

だったのだけど~・・食べたのは、中華まん2コとタピオカミルクティーのみ。

だって~、おなかいっぱいになっちゃったんだもん(。・ε・。)








横浜行き当たりばったりツアー。

ちょっと行き当たりばったりすぎた・・・(´・ω・)?

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ペンギンをモチーフにした食べ物が見れると聞いて覗きにきました。

|д゚)カンサツ

|д゚)・・・・・

|-`).。oO(明らかにオオサンショウウオです。ありがt(ry
カンダタ 2007/08/22 19:12 *edit
 ペンギンの肉。
|ω・`)ちなみにペンギン肉は・・・まるでイカのようでした(ぇ

イカ入りなので、素直にイカの形にすればいいのに と思うのはさかもだけでしょうか。
sakamo 2007/08/23 01:10 *edit
 (´;ω;`)
横浜生まれの俺としては懐かしい~;;
そのうちまたいこうかなぁ~・・・
K” 2007/08/23 11:52 *edit
 (`・ω・´)b
ヨコハマー!
いきなされ!思う存分いきなされ!

そして行く時は・・・自転車でネ!
sakamo 2007/08/24 02:26 *edit
 アホか~~~
チャリでいけるわけないやろ~~~!!
箱根こえるんですか???www
そんなのかんけぇねえ!
無理です。。。
K” 2007/08/24 14:22 *edit
 えーと・・・
なんていうか・・・がんばっ!!(ぇ

さかもでも5時間くらいチャリンコ乗れたからKさんなら大丈夫だ!!

ってことにしてがんばっw
sakamo 2007/08/24 15:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。