忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかも、ダイエットします!

新しい現場の特盛りまかない1日2食を普通に食べてたら、りんちゃん(雑種猫♀)1匹分体重が増えました(´・ω・`)


それまで1食+αしか食べてなかったし、仕事中の運動量そんなにないので…ショッキングな感じに(´=ω=`)


体重とか今まで全く気にしてなかったけど、いっきに3kgはやばすな気がするっ!



ってことでー…

特盛まかない2食→普通盛1食

水を1日2.5l以上摂取

両足にウエイト0.5kg装備


で、年内にマイナス5kg目指します!



大丈夫なのか…ダイエットとかしたことないけども(´・ω・`)

まー…テケトーにw
PR
どうも、昨日ネカフェに10時間引きこもりました、さかもです。



そんなネカフェでレッドストーンのポスターを発見しました!

ちょっとかっちょええではないですかw


撮影してみたものの、全体写ってないし…



てか←チーム、BISWIZいる時点で勝ちじゃん(´・ω・`)

あ、殴りBISと運極WIZさんでしたか。そうですか



カメラ欲しいんだお。

ピンホールカメラか~、トイカメラか~、デジタル一眼レフ。


今デジタル一眼レフ見まくりなのだけど、買うなら EOS kiss Digital X に決めたのだけど、レンズが決まらんとです。


EOS kiss の、レンズ2個セットの買うなら、SIGMAの広角と望遠の2個買うのがいいかなぁって感じだけど、だったらそのレンズ2個と同じ距離分1個で撮れるレンズがいいんじゃね?
でも1個で撮れるのならせっかくだから新しく出た手ブレ補正つきがよくね?でも重いし持ち歩くにはかさばるかなぁ…



って感じ(´・ω・`)


(´=ω=`)むむ…



前回の山に続いて…って山の記事書いてねぇぇΣ(゜Д゜;)


ま、いっか(´・ω・`)


雑誌編集やってる友のお手伝いでモデルやってきました(。・ω・。)ノ

あ、ファッション誌でもグラビアでもないから安心して(?)



いちご狩りの取材で、わぉ!うきうき☆な感じだったのだけど、

あれ、今まだ11月じゃん(´・ω・`)


・・・・・。


「いちご持参でなんちゃっていちご狩りをします」


・・・・・ですよね~^^;;;



まぁしょうがないさ~雑誌発売2月だって言うし(´=ω=`)



でもなんと!!

2件目の取材先農園で、少しだけどもういちごがなってるじゃないですかぁ!わぉ!

いちごがあるのとないのとでは写真もずいぶん変わりますなぁ。

手の平いっぱいにいちご乗せて撮ってきたじぇ。


ところで農家の方々に撮影中にめっちゃ写真撮られたけど…なんか騙してる気分(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

そしてホームページで使うとか本気ですか…ww


(´=ω=`)ふぅ



って昨日書いたのアップしてなかったー

仕事中だったから写メなし。
BGMを変えてみた。

古都のテーマにwww

この曲にアーチの効果音がつけば完璧b

街ではオートスキルを切りましょう。


いや~なつかしいですなぁ。

うん。

最近ってかもう1年くらいRS中はBGM流してないからね。軽くなるって聞いたからー。

効果音だけ気まぐれでうっすらON。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。