忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~先日、イベクエ:シュレイドの伝説 

リベンジ戦、見事討伐成功しましたっ!!(`・ω・´)


3人で高台ハメで(´=ω=`)b

お目当ての眼はぁ~~

ゲェ~ット!!

やたー!やたー!これで剣聖珠が作れるっ!


海賊ガンナー、激運剥ぎ取り名人装備で報酬はこちら↓


なかなか優秀(´▽`*)満足じゃ






あとは~、だぼだぼぱんつの色違いを作る為に、蒼ラオ討伐行きますっ!

またしても海賊装備でっ!w



はじめて背中に爆弾セットできましたぁ



わかるかな??背中のトゲもはじめて折った(`・ω・´)b






お次は~、霞龍の尖角お目当てでオオナヅチ討伐っ!



ツノ折って~、シッポも切った!
あとちょっとで倒せるじゃん!!

ってトコで



逃げらりた(´A`;)


しかも尖角出ず・・・orz





全然関係ないけど、コレ↓



テレビ見てるみたいじゃない?

狩り出てる人の中継とか?w



え?全然見えない?あ、そう(´・ω・`)





にほんブログ村 ゲームブログへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お疲れ様です(`・ω・´)
いつもコメントどうもですvそしてお疲れ様です(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まだまだ一条には倒せない模様です(´;ω;`)ウッ…
うらやましい限りです(´・ω・`)笑
一条 URL 2007/07/01 21:11 *edit
 ありがとうございます~(*・ω・)人
一条さんも一緒にクエ行ってくれるヒマな・・・あ、まちがいた。やさしくて強い人をつかまえるのですっ!(`・ω・´)b
さかも 2007/07/02 05:38 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。