忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF弓
ラオシャンロンが来たので張り切ってパンチしてきました!さかもです。



もちろんサブマラソンですよ・・・w

下位ノーマルラオ4体撃退と、上位ラオ亜種サブ4回行ってきました~!


上位密林6のチャチャブーを3体倒すと、キングチャチャブーが出てくると言うアレ。



ついに始まりの唄ゲットしました~~~(≧ω≦)ノ

キング無限沸きにあたって、何匹たおしただろ~~10体弱かな?


てかチャチャブー痛い。



さっそくアリーナの歌姫にお願いして歌ってもらおうと思ったら



リクエストでけませんでした(´=ω=`)

夜明け前だったのかな・・ちぇ(。・ε・。)




しょうがないので後日出直して唄ってもらいました~!

これで森丘にいけます(`・ω・´)



さっそく森丘へ。

初夜森丘。空キレ~~~ってSS撮ったら



さかものピッケルグレート(`ω´)!!!


なんとか取り返して、森丘探検終了~(。・ω・。)ノ


ちなみに森丘では上位レウスクエが受けられます。

ソロはむりなので、温暖でレウスしっぽか、チャチャブー倒したりして素材集めたりします。マレコガネとか~鉱石とか~~


さかも下位レウスでギリギリだもん(´=ω=`)全部攻撃かわせればいいんだけどね・・・









さて、いい加減遠距離武器も作ろうとがんばってみました(`・ω・´)ノ

ライトボウガンでいいのがあったのだけど、レウスの翼が全然でない&防具の見た目がダサイので弓に変更しました。


上位ディア2体の白のみ討伐+黒の角破壊で上質なねじれた角ゲットと、上位フルフル求人にこもってドラゴンボールをゲットしました~!



祝!初遠距離武器ブロスホーンボウⅠ!!


やったやった~!ビンは強撃しか使えないけど、貫通弓で攻撃力もイイ!

Ⅰ作るの地味に大変だった割には、Ⅱは手持ちの素材で強化できたり・・・(´・ω・`)



ま、いいけどさ。


あ。素材ばっかりで攻撃力とかSSに撮れてないし。まいっか

攻撃力200台で、防御+つきですw



早速装備してみましたが



頭かくして尻隠さずとはまさにこのことですね。

夏におばちゃんがよくつけてるアームガードみたいのがかわいらしいです。

UVカット!!!



おつかれさまでした。ありがとうございました。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。