忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知識犬ルドルフさんのレベ上げがんばっている最近RS生活ですが
経験値を稼ごうと思いまして~、この度クエストをやってみることにしました。




|・ω・▽っ【バフォクエ。】



|・ω・▽っ【ソロで。】





ええ、本気と書いてほんきですわよ!





ネタと言われている魔法ウルフのルドルフさんでバフォクエソロってみるぜよ!






まず、1匹目のデビル。

火抵抗100%!

毛玉miss!!miss!!miss!!!




ええ、わかっていましたとも・・・


しかーし!ルドルフはただ毛玉出すだけの知識犬じゃぁありません。




ポ イ ズ ン フ ァ ン グ マ ス タ ー

        +

フ ラ ッ シ ュ タ ッ ク ル 習 得 済




▽=ω=▽ふふふ…



デビルの方がレベル低いのでルドのちょびっとの敏捷でも結構当たります!


まずポイズンで噛み付いて毒で削りつつフラッシュ×2


そして逃げる!!


この間にアスヒ&チャージ。



ってか頭と足しか抵抗装備つけてなかったからいてぇ~~っ!!
抵抗装備誰が持ってるのかわかんないしww


そして無茶してフラッシュ3回やったらちにました・・・▽=ω=▽チーン



しょうがないのでその辺の露店で火抵抗手買い、これで被ダメ300↑が200ちょい
に。




おし。いってみましょ!




ポイズン

フラッシュ×3

ポイズン

逃げ

アスヒ・チャージ

ふりだしに戻る↑


これを続けることなんと20分!!!











デビル敗れたり!!!




ちょ~~~~~うれしい(>_<)ww


知識犬わんこでもソロできたぜっ!





イビルと馬はHP多い分ちょっとは時間かかったけど、抵抗そんなにないので楽勝~!



唄歌う余裕すら出てきてます▽・ω・▽




深夜だったので、馬PTもなく、スムーズに狩れました▽・ω・▽ノ














さて。





いよいよバフォメッツとの戦いであります…!





一応ソロで向かいます!








・・・バフォが沸きません!とりまき3匹はいるのだけど…








なんか突然バフォ2匹+とりまき更に3匹沸いて瞬殺されたりしながら、



10回以上飛んでも沸かないので本日はおねむで(´ぅω=`)



で。


翌日。



バフォ部屋で タイマンはるぞ おまえとな。






ルドが召還したのかなんだかわかんないけど、バフォ2匹いたので瀕死で取り巻きから1匹だけ隔離してなんとか戦いの体制に入りましたっ!





ボスだろうがなんだろうが所詮かまお。

おみゃーの攻撃なんか痛くもかゆくもありませぬ(´=ω=`)ふ


しかーし




バフォの回復に毛玉ダメが追い付きません…




やー…コレむりだ(´・ω・`)



帰ろうかな(´=ω=`)



と、思いはじめたその時…





[! バフォクエやってる人いますか?デビルが沸きません] と、叫びが。。。





(´・ω・`)デビル?


(´・ω・`)そこにいるけど?



っておいらが一緒に召喚したのかっっΣ(゜Д゜;)



てことはバフォ倒さないと待ちPTさんずっとバフォクエ不可??



デビルだけ倒したら沸くのかな?




[! lll_rudolph_lll 今からデビル倒すので20分待ってください^^]




いやいやいやwwwどうしようどうしよう

いつから待ってるかわかんないけど更に20分待たせるのは心苦しいので素直に言いましたよ。




倒せません!!




そしたらなんとお手伝いしてくださると(*゜Д゜)!



ありがたや~ありがたや~



Gハンで来たのかな?

適正武さんと、お手伝いのWIZさんBISさんのPTに混ぜて貰いました(。・ω・。)



メテオ+エレメ&三段蹴り?に自前毛玉でバフォやっとこ討伐っ!!




ながかったーw


経験値ごっそり▽=ω=▽うふふ


レベルもあがりましたo▽・ω・▽o







そのあと天使で削りお手伝い係でPT入れて貰いました。

ロトのはずれ心臓ホリクロやってたら、PTの人やバフォ部屋で並んで待ってた人にダメ褒められてうれしかったー(。・ω・。)

まぁ半分はエレメのおかげですがね(´=ω=`)w





ちなみにクエの途中で買った火抵抗手…

ベースも補正値もまったく同じ手が銀行にあったのはナイショで…(´=ω=`)牧場よ、いつのまに拾ってたの・・・





お手伝いしてくれた武さんWIZさんBISさん、本当にありがとうございましたm(__)m

またどこかでー(。・ω・。)ノシ



















にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 知識犬
桜さんとコンタクトとれないのかな。。
白鯖で、知識犬してます。。Lv280で知識700、敏捷150、健康300です;;
ほとんどの敵にダメ1000辺りしかくらわすことができないです;;
自信なくなってきましたw
犬好き。 2008/02/17 06:28 *edit
 コメントありがとう!
はじめまして、さかもです(*・ω・)

知識犬仲間ですね!! うれしいです~><!

ルドは最低限の要求ステ以外は知識にぜ~~んぶ振ってきました。
Lv230で知識800↑あったので、犬好きさんよりちょい多めですなぁ。
知識+や弱化強化ないと言っても過言じゃないですから、なるべく知識にと(´;ω;`)
レベル上がると共に敵の抵抗も高くなってくるので、エレメや、低下スキルが死ぬほどありがたいです▽=ω=▽結婚してください

今日は仕事休みなのですが、今から寝るので・・・w
スカイプがINしてればRSにもINしてると思うので~
IN合いましたらぜひぜひ知識犬について語り合いましょうbb


さかも 2008/02/17 06:59 *edit
 偶然
なんとなくホットドッグボーンで検索したら...辿りつきましたw

前コメントの方と同じく白鯖で魔法狼やってます。
戦と狩りの両立に苦悩した末のステが
Lv320で知識900、健康660、カリスマ400(敏捷振りナシ)
となっているので、火力としては微妙ですが、Lvが上げられないことも無いので満足してます。

知識犬、知識狼、魔法狼...

RS始めた当初はほとんど見かけませんでしたが
最近は、同じLvの狩場でも少しずつ見かけるようになりましたし
桜さんのように、私よりLvの高い方も増えているようで嬉しい限りです^^

機会があればRS内でお会いしましょう。
それでは、駄文失礼いたしましたノシ
フラムビッシュ URL 2008/02/24 00:50 *edit
 コメントありがとう!
300超えたあたりからGvでのWIZ状態の健康がレベルより低くて・・・どうしようかと。。

でもそんなの関係ねぇ!

知識わんこ人生を貫くため知識をあげ続け、テレポさしおいてヘイトリド、フラッシュに手を出したルドルフ400歳です。おはようございます!はじめまして。

WIZ健康は気合でなんとかしようと思います。はい。UM杖狙ってます!

ルドがパブルの頃位から同レベでも↓でも知識犬増えてきたなぁと思ってうれしかったですが、最近は逆にレベル上がってきて同じ狩場では会えなくなってきました▽;ω;▽
でも同じ様にがんばってる人(狼?)がいると励みになりますね!

私よりLVの高い~~ってことはもう長いこと知識やってるのでしょうか?
ルドは楽しくて結構一気にあげてしまいましたw廃人です

いつか知識わんこPTを組んで旅にでも出たいですな!
さかも 2008/02/24 10:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。