忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いきます!!!


キラッ☆




ぱんぱかぱーーーん!!






ドン!







転生しましたぁ!!!

時森卒業いたしましたので、転生しちゃいました!!!

装備はもう異次元品しか欲しいのほとんどないでしょ、ってことは
強くなるにはステあげるしかないじゃんね▽・д・▽


はい、転生!





転生してみて。

適正狩り場行ったら、転生前と変わらずw

昨日はスワンプで廃上げしましたw

3レベ半!

がんばったっ!!!



んなことはどうでもよくて。



転生前は神秘のラットでクエしつつカケラ出してたのですが、わおーんが15000前後、毛玉が10000弱。
スワンプにて、変わらず。

むしろちょっとダメ上回っている。





転生して、神秘ラットに行ってみた。



3~4000下がっている。

まぁ知識500下がってるからねぇ▽=ω=▽





んでんで、転生後のステスキルはー。







力→無振り
知識→残り全部
敏捷→-24。要求分。 (なんか今みたら10多い。なぜ。)
知恵→無振り。
健康→-50(調整中)
カリスマ→-150(調整中)
運→無振り

※わんこ状態でのステです。

※すみません、REDSTONE所持してましたwwwww
なんか10多いじゃねぇよってーーーの
転生後のステ、全部マイナス10です▽=ω=▽


マイナスした分は全部知識へ。
健康とカリスマは、WIZ⇔わんこなっても健康がなるべく同じになるように調節しつつ、狩りで死なない程度にしつつ、この数値で行けそうだったら健康とカリから引いた合計200ステを全部知識に振る。

そしたら知識2385だじぇ!!

転生前とレベル、ステ比べたらなかなかであろう。

とりあえずスワンプは今の健康で余裕である。

G戦が休止中だからいいけど、G戦あったらここは詰められないなぁ。






スキルはとりあえずコレ。

ずっと持ってたけど使ってなかったスキルとかは排除。

余ってるSPは迷い中。

トルネードシールドとろうかなぁと思ってるくらい。



うん。こんな感じ!!!

レベあげがんばるぞう、おう。





あ。今このブログ書いた直後にトルネードシールドマスタしてきた▽・д・▽

ダメ1000~2000くらい。

まぁないよかいいかと思いまする・・・・。うん。

余りSP5843。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久し振りです^^
Lv711まで運無振りで狩り出来るんですね~
私はダメが痛過ぎてLv500↓で運回避に移行しちゃいましたw
フルウ 2011/07/06 13:42 *edit
 無題
>フルウさん
知識キャラばっかりやってるので、運回避という発想が無かったです@@;(回避って意味ですよね?;
今の所狩り場で痛すぎて困ったことはないですね~。POTの感覚が違うだけかもですが▽=ω=▽w
さかも/ルド 2011/07/06 20:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。