忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーこの度、RSでお世話になってるカンダタさんと、モンハンフロンティアに遊びに行ってまいりました!(`・ω・´) ※誘惑してません


11時に待ち合わせしたのだけど、さっそく遅刻><!

こんな時に限ってなんでDL長いのさ!モンハンのばが!


12分遅れてやっと待ち合わせの場所に到着。


ぽつー・・・ん


あれ・・・いなすび。ランド間違えたかもなのでとりあえず再突入><!

うろうろしてるとなんとかカンダタさん発見!よかったぁ~



しかしチャットが出来ないというこの意味不明現象・・・

しゃべってるのも表示されないし、カンダタさんのチャットもなんも出ない・・・

なぜ@@;


でも体制だけは空気椅子。


なんか色々いじってみると、ようやく話せた><



←がチャット死んでる状態。→のカラーがチャット出切る状態。

ンだよそんなのしらね~よー!

とりあえずINしたら全部表示されるのでよくね(´=ω=`)?・・っち(マネッコ




誰もまざってくれないのでとりあえずドンドルマの街に移動してみようと思います(。・ω・。)ノ


とりあえずアイスの実だと狩りは出来ないので、片手に変えて酒場に行ってみると・・・



もうすでに空気椅子!パクられてるーw



とりあえずここは・・・・・





もちろん支えました。


すると赤毛リーゼントの花道(仮名)さんが近づいてきて・・・



拍手を頂きました。ありがとう!



なんか人も少なく、カンダタさんが双剣使いを目指してるということで、とりあえず素材を集めにコンガ狩りに行ってみますだ!



カンダタさんに渇を入れられつつ、張り切っていきます!

おーし。蹴りころすぞー!w


ってかモンハンキーボード操作とかもうすでに忘れたのだけど・・・w

どのキーだっけ?ぶんぶん・・なんて剣振り回しつつ、コンガ狩ってたら


エラーで強制送還されました。



うわーん><初一緒狩りだったのに(´;ω;`)


ちなみに、クエスト中の人に個人チャットは届かないみたいだぁね。

↑の画像の、最初の2文は届かなかった><。

あう~・・・

そして重大なコトに気が付いた(´・ω・`)




さかも > コンガ蹴るの忘れた(´・ω・`)
カンダタ > サカモ、蹴らないから
      あれ?こいつガチモードだ!みたいなw
さかも > 言ってよぉぉおおおおおお






操作確認しながら、コンガ目の前にしたら「倒さなきゃ!」って思いが・・・w


あーもうがっかりだよ!


人生楽ありゃ苦もあるさ!ダメなことの後には楽しいコトもある!

ここで花道(仮名)さん再登場!


ここからは花道(仮名)さん特集をお送りします。




アピールしてくる花道(仮名)さん






背を向けて敬礼する花道(仮名)さん。






向きなおして敬礼する花道(仮名)さん。






そして最後に・・・・・






キタ――――(゚∀゚)――――!!!

今回初参加してくれました!
空気椅子☆ミラクル第一弾!



花道(仮名)さん、ありがとう><b



―――――花道(仮名)さん特集オワリ。









ミラクル☆きてちょっと満足したので、そろそろしろねこ服をゲットしようかと思います。



しろねこ服はアイスの実とかと違って、イベントコード入力だけでもらえるみたいなり(。・ω・。)




倉庫から引っ張りだしてぇ~・・・ぬふふ












さかも > 頭忘れた!!!
カンダタ > wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっとやってみたかっただけです。ありがとうございました。

あ、顔は写さないでね。ちびっこの夢が壊れるといけないから(´・ω・)




気を取り直して、アイルー服で空気椅子作戦!



カンダタ > 子猫ちゃん、足にきてるんじゃね~か?
さかも > 嗚呼・・・こんな時支えてくれる仲間がいれば・・・!







しー・・・・ん


だめだこりゃ(´=ω=`)

入門区なので、人が少なかったせいもあると思うのでぇ、自由区に移動してみようと思います!



カンダタさんがオサレチェンジャーしてる間にヒマだったので、おなごと爆笑トークをしてみました。



うっひょっひょっひょっ

そして戻ってきたカンダタさんが




おなごにポージングアピールをwww


カンダタ > 絶対、落ちるぜこの子
さかも > 今ちらっと見てたよ!
カンダタ > 意識してやがる




むー!さかもだって負けるもんか!

必殺★にゃんこの投げちっす



見てねぇーーーーーー!





惨敗orz










気を取り直して、いざ自由区へ(`・ω・´)ノ

!突然掲示板の前で崩れ落ちるカンダタさん・・・



カンダタ > 俺の番号がない・・・



ぶはwなにそのネタうらやましすぎるwww


よーし。さかもだってぇ~!

崩れ落ちてみるものの・・・ネタがない・・・。



さかも > 俺の肉球かわいい・・・







はい。えーなんか掲示板からの移動がよくわからないので、素直に広場↓の入り口から移動してみようと思います。




入れるトコで一番人が多いワールド・ランドへ!



しかし移動した先も人が少なくノリが悪い(´=ω=`)



これだけやっても拍手ひとつなし(´=ω=`)

サービス始まって間もないし、みんな狩りに夢中なのかなー

そしてカンダタさんが一言。


カンダタ > てか、俺らの方が異常ってことは内緒だ
さかも > (´・ω・`)
カンダタ > この異常者め!!
さかも > Σ( ̄◆ ̄;)







結局収穫はこのクマちゃん画像だけ。

しかも狩人Tシャツ着てるー!うらやま(´=ω=`)




しょうがないので、さらにランド移動。



どうだ?誰かくるのか?!こないのか!!?






つづきはまた今度(。・ω・。)ノ





にほんブログ村 ゲームブログへ























おまけ画像(。・ω・。)



暴れるカンダタさんを抑えるさかも。


もしくは変質者。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 今回もまた…w
珍道中アップしたって聞いたから
ちゃんと昼間に見に来ました(`・ω・´)b

(o´∀`)…よかった昼間で…w

続き楽しみしてまーす。
また昼間見に来るけどねw

|彡サッ
みなみぃ 2007/07/15 16:09 *edit
 ><b
まだまだ続くよぉ~w

がんばって書かねば~
さかも 2007/07/15 19:47 *edit
 無題
おお。ナイス編集!
てか、改めて見ると『まったく狩りしてない』アリガトウございました・・・・orz
続きが楽しみやわ^^
カンダタ 2007/07/15 22:12 *edit
 ><bb
もうね、書いてる間に思い出してにやにやしちゃうw

まだまだ続くぞぉ~!
さかも 2007/07/16 01:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。