忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までのあらすじ。――――


様々なワールドランドを渡り歩いて、アクションで遊んでくれるアフォ心清きハンターを探す、カンダタ隊長とさかもの壮大な冒険ファンタジー。


水色が一般チャット、オレンジがカンダタさんとさかものチャットです(。・ω・)ノ



寒いランドで受けたダメージを癒す為、新たなランドで空気椅子作戦を開始。

カンダタ > ちょっと、足にきてるぜ。。だれか支えてくれないか?
さかも > 大丈夫か!にいちゃん!
カンダタ > ありがとう、子猫ちゃん
さかも > 困った時はお互い様ってもんよ



――――あらすじ終わり。




カンダタ > さぁ、どうだ!
さかも > どうだ!



・・・・・。



さかも > 人がいなくなりました。
カンダタ > 少し間をあけてアピールしてみよう。




カンダタ > なんという無駄な情熱ww
さかも > wwww



そこに謎のハンターの影が・・・!



しかしあわててチャットを間違えるカンダタさん。

カンダタ > 大丈夫かい子猫ちゃん
カンダタ > っぶ








キタ―――!!!



さかも > おおう!兄弟!

カンダタ > だいぶ、楽になってきたぜ・・・はぁはぁ

3人目のハンターランス猫(仮名)> ははははあ




さかも > しかしこのままではランス猫(仮名)がいつまでもつか・・・!



ランス猫(仮名) > きたえてるから

さかも > 頼りになるぜ!あにきぃ~!




カンダタ > 大丈夫さ、必ず支えてくれるハンターがあらわれるさ・・




しかし誰も来ません・・・3人で終わりかぁ・・・









でも諦めません(´・ω・`)


カンダタ > ダメだ、、、ランス猫(仮名)の太ももが限界で火を噴いている!誰か支えてくれ。。

さかも > いくら鍛えていても2人分は・・・><!





それを聞いた通りすがりのロン毛デスパライズハンター、ロン毛(仮名)がランス猫の後ろに・・・!




カンダタ > なんとか、立て直したぜ
カンダタ > ロン毛(仮名)のおかげだ

さかも > ありがとう!心清きハンターよ!



カンダタ > しかし、ロン毛(仮名)の足はさっきランポスにやられたばかりだ。。
カンダタ > 誰か、ロン毛(仮名)を支えてやってくれ・・



ロン毛(仮名) > おねがい
ロン毛(仮名) > いたいよ

さかも > ロン毛(仮名)~~~!!





そこへ現れた5人目のハンター。水晶クック(仮名)さん。



カンダタ > すばらしい支え方だ。。


割り込まれてるーww


ランス猫(仮名) > アキレスけんが・・・

カンダタ > 大丈夫か!ランス猫(仮名)?水晶クック(仮名)が救ってくれるぞ

水晶クック(仮名) > まかせろ




さかも > これでなんとかロン毛(仮名)の足は大丈夫だな・・



カンダタ > しかし、水晶クック(仮名)は釣りの途中で釣り針が足に刺さったまんまだ・・・

さかも > なに?!まだ針がささってるじゃないか!

カンダタ > 水晶クック(仮名)を助けてやってくれ。。。

水晶クック(仮名) > たすけて




そこへ現れた6人目のピンクのもこもこハンター、もこもこ(仮名)さんが・・!



そこへすかさず・・

カンダタ > なんてこった。支えてるもこもこ(仮名)の足から毒が滝のように流れてるじゃないか!!!

ロン毛(仮名) > WWW









そろそろさかも笑いの限界ですwwwwwwwwwww








水晶クック(仮名) > さあみんな輪をひろげようw

さらに現れた巨大ハンマーハンター、デカハンマー(仮名)。



本日最高記録7人目(゚∀゚)!!


さかも > デカハンマー(仮名)!頭からぴゅ~っと血が出てるぞ!

カンダタ > おお、ありがとうデカハンマー(仮名)。でもお前は足に爆弾をかかえてるって医者から聞いてるぜ

ロン毛(仮名) > HRあがるらしいよ~

カンダタ > だれか、デカハンマー(仮名)を助けてやってくれ・・・






列のメンバーも少し入れ替わりつつ・・・通りすがりのハイメタ装備のハンター、ヒメ(仮名)に助けを求める水晶クック(仮名)さん。

水晶クック > ヒメ(仮名)

水晶クック(仮名) > たすけて

ロン毛(仮名) > ひめ(仮名)

水晶クック(仮名) > ひめ(仮名)


みんな呼びすぎです。



ロン毛(仮名) > 俺の別れた彼女もひめ(仮名)だった・・・

水晶クック(仮名) > ひめ(仮名)

カンダタ > 出会いがあれば、わかれもあるさ。。




ロン毛(仮名)> 今でもすきだよ~~~~~





うはwちょとリアルきもいです。ごめんなさい。








そして今度は水晶クック(仮名)さんが変なコトを言い始めました。


水晶クック(仮名) > 猟団「空気椅子」だ

ロン毛(仮名) > いい!!!
ロン毛(仮名) > それ 入団します!





猟団「空気椅子」てwなにするんだ・・・w




水晶クック(仮名) > カンダタあなたが団長だw

カンダタ > 俺は、しがない流れ者。。











このマイッチングな流れを変えようとカンダタさんが動きます。


カンダタ > よし、じゃぁミンナで『ビリーズ・ブートキャンプ』だ



さかも > ビクトリー! フライングw
カンダタ > みんな、ビリーズ・ブートキャンプへようこそ!
カンダタ > まずは軍隊プレスだ!
さかも > カニ!
カンダタ > 1・2プレス!
さかも > プレスッ!



カンダタ > そうだ!もっとモモをふりあげて!太陽までぶつかるつもりで!

さかも > wwwwwww



すでに乗っ取ってますwカンダタ'sブートキャンプじゃん><w







カンダタ > よ~~~~っし!ビクトリー!!!!
さかも > びくとりー!

カンダタ > 正直、ここまで付き合ってくれる人がいるとは><
カンダタ > みんな、最高のおバカです><b



さかも > スバラシイ。ハンターに幸あれ

カンダタ > 皆さんに幸福があらんことを!!!





若干〆に入ってます!逃げるなら今か・・・!




しかし。すかさず水晶クック(仮名)さんが・・・

水晶クック(仮名) > この統率力w 団を結成しよう




ビリーが墓穴になってるwww




水晶クック(仮名) > カンダタさあつくるんだ

ロン毛(仮名) > 猟団登録しにいくよ!カンダタ団長!

カンダタ > いやいや、私は。無課金の昨日始めたばかりのただのバカ好き野郎なので
カンダタ > 今日が、楽しかったことを心に刻んでおきます












カンダタ > あぶねぇ。。。話がでかくなってる。

さかも > ステキすぎてブログに書ききれるか心配です。












そうこう話してる間にも猟団「空気椅子」話が・・・w



水晶クック(仮名) > 君が団長だ みな総意の意見だ
カンダタ > いや、私は器じゃないです。ただのおバカです
水晶クック(仮名) > ローッン毛君だ
ロン毛(仮名) > じゃあ一番前にいる人で
カンダタ > おお ロン毛





などと、もうなんかテケトーに話が進められてますw





カンダタ > 私が、ハンターランク1ってことはキミと僕だけの秘密だ

カンダタ > 猟団にとらわれては空気椅子のレールが切れてしまうぜ







ロン毛(仮名) > とっても紳士なランス猫(仮名)さんで^^
水晶クック(仮名) > ラーンス猫君だ






スルーですかww





さかも > みんな、1週間に1回は今日のコトを思い出して空気椅子の列を作るんだ!

さかも > それが・・・俺たちの絆だぜ!






おし!コレで逃げよう! ・・っと思ったのに・・・



水晶クック(仮名) > さかーも君だ 君しかいない

さかも >おいどんはただの猫ですたい



タイミングを奪われた(つд`。)
















カンダタ > そろそろ、ずらかろうぜ!
カンダタ > 適当なこと言って出るから、広場の↓で落ち合おう

さかも > うい!



カンダタ > 今から、ダシュつする
BGM:ミッション・インポッシブル






















未だに団長を誰にするか話してる心清きアフォハンターたち。


『 ヒーメ君しかいない』

「 私はただの笑う劇場型犯罪者さ」



カンダタ > 何だって!デイビットがランポスにさらわれただって!!!





ええええええええ誰wwwww





カンダタ > すまない、ミンナ。息子を助けに行かなければ・・・






息子?!wwww





水晶クック(仮名) > だめだ

ヒメ(仮名) > なんて事なの・・・

ロン毛(仮名) > 今頃食われてるって

水晶クック(仮名) > いくなカンダタ





カンダタ > 最高だったぜ!またな


そして走り去るカンダタさん・・・






水晶クック(仮名) > カンジタ~!!!!!!






ちょwww今なんか聞こえたけど、笑ってる場合じゃない!

さかももダシュつせねば!!!





さかも > 今日という日と、素敵な同士に乾杯。
さかも > みんなありがとう!アディオス!






ランス猫(仮名) > カンタダーーーー

水晶クック(仮名) > みないい友だ

ロン毛(仮名) > 魚~~~~~~~!!!!!!!!!!






























ふぅ・・・なんとか逃げ切ったぜ・・・

カンダタさんやばいおもろいwww





続きはまた今度(。・ω・。)ノ





にほんブログ村 ゲームブログへ




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはよう。
いやぁ、一連の猟団結成の流れはあせったぜ^^;
ちなみに『ダシュつ』は「ダッシュ」と「脱出」が組み合わさった言葉だから。
あせってタイピングミスしたんじゃないよ。。ホントだよ・・orz

カンダタ 2007/07/16 05:43 *edit
 ダシュつ
あやうく怪しげな団のマスターに・・・w

なるほど!ダシュつとはそういう意味だったのかぁ。いや~まさかカンダタさんがタイプミスするとは思えないしなにかと・・・

(´・ω・`)・・・

|彡サッ!
さかも 2007/07/16 16:57 *edit
 お疲れ様です^^
おふたりとも…

(´・ω・`)

(*゚ω゚):;*.':;ブハス

愉快すぎwww
続き楽しみにしてますね^^

|彡サッ
みなみぃ 2007/07/16 21:28 *edit
 |ω・`)
ちなみに最初、カンジタをカンジキだと勘違いしてたのはナイショです。

|彡サッ!
さかも 2007/07/16 22:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。