忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法トナカイrudolph、フラッシュタックルマスターしました!



弱化強化ないのではっきり言って  ですが、楽しいです▽・ω・▽




そして天使も1200程たまったSPを振りました。



ブラッディウィング!!

天使人生で初の血羽であります!

フォーリン卒業までにはマスタできる予定なので、マスタしちゃいました。

だってだって・・・ホリクロしかないからフォーリンのポタ出しつらすぎるんだもん・・・w

火力は足りてるけど、青補充に行ったら狩場とられちゃうかもだし・・・。

早くフォムガ欲しいのぅw



そして血羽フォームださっ






          







そして集合写真だけ前回載せた暇人PTw

古都でヒマな人井戸まで集合~と叫びがあったので、暇だったので行ってみました!

メインクエパート2に飽きて・・・w



行ってみたら、超タウポもこもこwヒマそうwww




Lv500ちょいのBISさんがいたので、コールしてもらってミズナに行きました!

みんなバッタバッタ死ぬのでBISさん大変そーでしたが・・・w

ミズナの沸くトコは多分使ってるだろうということで、行きませんでしたが、テイマさんのネタペットのデイムジェスター?みたいな雰囲気のペットに黒エンチャかけてもらいましたw



そしてわたわたしたまま帰還。

黒エンチャもこもこ~w



会話だけSS。

BISさんの「どこに行きたい?」との発言に



さすが暇人PT。

発言が自由だww



そしてSSないけど、このあとエルフ王宮に遊びにいったのだけど、やっぱり狩りPTがあったのでうろうろできず。



そのあとビガプールに行ってかくれんぼしましたっ!

じゃんけんで鬼きめて、鬼だけヘイありで制限時間5分だかヘイが切れたらだか曖昧なままスタート。

ルドはWIZに変身して、木に擬態しましたw

会話のSSだけ・・・



ルドもノリで叫んじゃいました・・・wごめんなさーい

そして最後まで隠れられたリトルさんとルドと、鬼がんばってくれたWIZさんのなんと賞金300万G!

ラッキー!




ホント暇だから行ってみただけで、全然SS撮ってなかった。。。▽=ω=▽






|ω・▽あとね、集合写真・・・あれ実は2枚目で。

|ω=▽1枚目はBISさんの18禁発言?に、ダメ出しがでました・・。

|ω・▽載せ・・・ない方がいいよね。。。載せたいけどw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。