忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



rudolphフォーリン卒業しました!





ありがと~!ありがと~!

ポタ出しちょっとしかできなくてごめんよ▽=ω=▽

おいら自分で育ててない気が・・・w



これから地獄のレベ上げの日々が・・・。

まぁ、さっそくメインクエ進めてみますかっ


フォーリ卒業に備えて、前日にメインクエ1ラストのポタ出しに行っておりましたっ!



ダメ地下~。

友達にコルしてもらってきました~。




SSも撮る前に10分ほどでポタゲット!!







そしてダメ地下内をうろうろしてると。。。

TU狩りをするBISさんが。

まぁ何で狩ろうがどうでもいいんですが。

なぜか骨っこ1匹しかわかないせっまい部屋で狩り。

ひたすらTUTUTU祈り祈り祈りTUTUTU祈り祈り祈り・・・

そしてたまに回復。



これはまさかあの有名な・・・!!



まさか・・・・ね。





・・・・・・




・・・・・・・・・












( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



ちょっと1沸きうばってみましたw


それでもTUTUTU祈り祈り祈りTUTUTU・・・・


ちょっと耳してみた。

「メインクエですか?」

スルー。


あらら。初めて見た~!アレなのねっ!

紋章つきだったけど大丈夫なのかしら。






そしてフォーリン卒業し、ロシペルさん家へ!

友達に引率支援してもらい、秘密入り口に向かいます。



ダメ地下のガリガリ君をどんどん食べて先に進みます。


3つくらいガリガリ君を食べたところで、友がおなかを壊してガリガリ君を食べれなくて先に進めなくなりました。




しょうがないから支援もらってルドは4個目のガリガリ君を・・!




じゃなくて、ロシペルさん家に向かいますっ!!!




ワープワープでロシペルさん家の入り口が見えてきました~!





どきどきするだすっ


気合を入れて入り口を・・・・クリック!












これ以上、ロシペルさん家に入れません。



1回友にコル支援上書きしてもらって、入り口で連打▽=ω=▽

メインクエでも連打かよっ








10分後・・・









入れたっ!!







ルド、ちっちゃ~~~かわうぃ~~~~w

かわうぃ~~~~ww






ファミ、南無。。。


ロシペルさんの攻撃、ほっとんど当たらないので遊びながら倒してみよーと思いますっw

毛玉~毛玉~▽・ω・▽@@@



黄色いのにダメ600、ロシペルさんにダメ170程度。

火抵抗たかーーーー




そしてちっさい毛玉かわうぃ~~~w






被ダメ、物理1闇ダメ70。まぁさして問題ではないです。





ミニヘイ~!




ミニ雷~!




そしてクマ杖に持ち替えてクリ!


・・・・・




毛玉よりダメ高いじゃんっ!!!









まぁなんだかんんだで、フラッシュで倒しました~!

ぱちぱち☆





ふふふ・・・無駄にSS載せちゃうよ~w






おし。いっぱい遊んだので、ゲールに話してRSの称号ゲット!!

ちゃんと、SSを・・・




ってダメ○ン画面切り替えはやーーーー!!







こんなんゲットしました▽・ω・▽



いや~、どきどきした割りには楽勝だったなり。

完全復活の巻物まで持っていったのにぃw



お手伝いしてくれたBIS殿、ありがと~!!









古都に戻って、久しぶりのハト出現!



メインクエパート2のはじまりはじまり~








続きはまた今度▽・ω・▽ノシ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おめでとさーん
有楽町 2008/03/06 13:12 *edit
 ありがとぉ~!
天使もがんばるよ~!
さかも 2008/03/06 16:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。