忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドストーンのカケラ出し。

最近がんばってません!!!

HP100%終わって、今CP70%まできたかな??

いや、ソロ自体も全然出来てないので秘密でちょぼちょぼレベルだけが上がる状態。

これはいかん!!!

いかんぜよ!!!



いや、おいらが書きたかったのはこんなことじゃない。



錬金術クエいつ実装されるのさ!!!

待ってるのに!!!

ほんとはCPじゃなくて錬金術をあげたいのよ!!!

秋頃には実装されるって噂だったから待ってるのに!

まだなのか!!!

もうだらだら集めてるカケラでCPが10回終わっちゃうよ!!!




ねむいテンションで書きなぐってみましたがそろそろウザいので寝ようかと思います。



みなさんロガーには気をつけてね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
まだ錬金術上げてなかったんですね~
俺はダメオンに期待するの諦めて、HP後回しで真っ先に上げました。
今日、天上行けば錬金術Lv10で完了です。

錬金術上げてないなら、まだまだ火力UPが期待出来そうですねぇ。
フルウ 2009/10/01 09:54 *edit
 無題
おお~いいですなぁ!

RS報酬もちゃんと見てなかったので、錬金術に気がついたのがHP100%いくころでした・・・w
まぁG戦出るからいいんですけどねっ

CP100%になるころに錬金術実装→錬金術Lv5にして、天上でLv10にってたくらみだったのですが▽=ω=▽
さかも 2009/10/02 20:00 *edit
 おはつです
はじめまして
桃サバのオサンです
仕事昼休みに携帯で何気なく知識犬で検索していたらこちらに不時着いたしました(失礼)
最近 レッドストーンにも飽きてきていてメイン装備をすべて売ったものの やることもなくネタ知識犬で遊んでみようかと思い ここに至ります
装備売って資産は30億ほどなのですが ブログ見てみるとマゾイというより とても楽しそうに見えました
序盤は大変なのでしょうが やってみようと思います
初期装備はシルバリンとフォムガ CP効率HP効率 なんか集めてみようかと思っています
携帯からなのでまた帰ったらPCでブログ覗いてみます
更新楽しみにしています
長文失礼しました

桃サバのオサン 2009/10/22 14:40 *edit
 コメありがとうございます!
知識犬ナカマだーーー!!!

実は知識犬、序盤から何気に強いのです▽・ω・▽!
コロで普通にタゲ来てましたし、私はポイズンファング上げてたので地味に削りながら毛玉でソロもいけましたっ

私見ですが、毛玉の燃費がとてもよいのでフォムガ買われるなら毛玉でCP獲得になるので、CP装備なくても余裕ですよ▽・ω・▽b

火力あげることしか考えてないキャラですが、ステ装備何度かまるごと載せてるので参考にしてみてください!
さかも 2009/10/22 15:32 *edit
 無題
さっそくのお返事ありがとうございます
さっそくフォムガ買いました
調子にのってトロルも購入
背 と 首でCP HPと考えていましたが スタリンベースの指で補えそうですし 火力アップにこだわってみても 面白ろそうですね
スキルや速度にしようかな
また出かけちゃったので帰ったら過去記事見てみます
ってまだキャラすら作ってないのに準備と妄想だけが先走ります(笑)
楽しみです
ありがとうございました
桃サバのオサン 2009/10/22 18:56 *edit
 無題
>桃サバのオサンさん


おお、早速フォムガ買われたのですねっ><b
そしてトロルもとはw行動が早いですっw

私は背は序盤はCPで、フォムガ買ったあとやダメが痛くなってからは背中はHPにしてました▽・д・▽
今は威厳比+力比+HP効率のスーパー知識犬背です!!
誰も欲しがらない自己満足装備ですw

今までにステ装備残したの発見したので、よかったらこんなのもいるよ~程度に▽・ω・▽
貧乏装備ですが・・・w

Lv230 防御あげまくって、ヘイスキルを上げようと頑張っていた頃
http://moon.ap.teacup.com/4126318/39.html

Lv400 DXUに届かないもどかしい頃
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/Entry/165/

Lv543 装備揃ってきて、あとはお金次第な頃
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/Entry/208/
さかも 2009/10/22 22:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。