忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知識わんこルドルフ、背中のHPが増幅1回で70%になったよ記念装備ステ晒し!!







きゃっほい!!

ありがとーーー!!!!!






さて。

さてさて。

あ、別にそんな前と変わってないですよ▽=ω=▽





◆ステータス◆




力:813 (686+127) ※未振り。
知識:2664 (2029+635)ミニP+95
敏捷:171 (126+45) 
知恵:188 (6+183)
健康:1185 (100+1085)
カリスマ:777 (400+377)
運:58 (5+53)
余り:24


要求分以外はほぼ知識全振り。
WIZ健康とスタリンLX50を素で装備できるよう、カリスマを400に上げ。

運振って、良品狩りしたいけどむずかしいに~~~(´=ω=`)


防御が自前水壁で3351、+エビもらって5116くらい。
HPがブレあり10796くらい。



※天上ボーナスHP100%、CP70%有です。



そして錬金術~~!
錬金術~~~!!!

実装されて即とったよ!!

あとは天上5回!!!






◆装備◆ 微OP省略。



武器:クリスティラの牙
  :炎狼牙
首:鋲付きカラー (犬健康比率1/3 CPボーナス3%)
頭:花乙女サークレット(犬知識+6)
背:ローブ (犬知識/健康W比率2/11 HP効率70%)
腰:ゴールドベルトXLS (犬威厳比率1/2 HP+32) 
手:ホットドッグボーン
鎧:オフィシャルリーグ(HP90% 防率40%)
靴:ゴールドシューズ (防御効率計79%)

指:スタリンLx39 (決定打抵抗73%)
  スタリンLx37 (致命打抵抗87%)
  スタリンLx50 (薬回復194%)
  スタリンLx50 (HP10% 自リロ)
  スタリンLx50 (異常20%)
  スタリンLx50 (HP+8%)
  リング1%  (異常72%)
  ダブリン5% (全異常39%)

ブロ : 大魔導師
杖 : 山UM






◆わんこスキル◆



ベルセマスの、チェーン上げ途中▽=ω=▽w
ルナも少し上げたかな。





◆WIZスキル◆



エンチャ少し上げた!
と、石化覚えたかな。




これからはスキルは適当に、チェーン、ルナ、エンチャ、石化あげるかな~~~。










こんなかんじ!!

首と靴がまだ見えてなくて~~~・・・・どしよかな。

とりあえず腰は健康と、速度か力比率が欲しいな!

ホットドッグは速度と力比率で異次元したい!



さらに超ドリーム装備なら、首を威厳運比で、頭が運比花乙女、靴も運比と防御かHPかなんかてきとーにw

そんなのが欲しい!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おぉ、背の完成おめでとうございます^^

HP高いですねー!!
やっぱりHP&防御オフィは良いですよねぇ^^

私もホットドッグ異次元したいですが、素材が見付からないので困ってました、スペアのホットドッグと異次元はあるのに素材が…orz

知識犬は運稼ぐの難しいですよねぇ…。
中途半端に運を上げようとすると軟くなって被ダメが酷い事になりそうですし、運と硬さの両方求めると高額の複合品が必要になる…。
完全な運回避目指すと火力が足りなくなりそうで。

あ、ちなみに現在の毛玉とハウリングのダメってどの位でしょうか?
炎狼とクリスティラそれぞれ装備時で。

わざわざ、リクエストに答えてステ&装備等晒してくれてありがとうございました^^


最後に
私もブログやってるので、良かったら見てもらって高Lvの先輩に装備等のアドバイスなんかをいただけたら幸いです^^
ブログ名「知識犬 フルウ の成長記録 IN赤鯖」です。
フルウ 2009/12/24 12:08 *edit
 ありがとうございます!
HP、気づいたらブレ貰って1万こえてて自分でもびっくりしました@@;
せっかくだからオフィの防御もいつか増幅したいなぁ


そうなんでよねー!!素材がorz
爪なんてあんま拾われないし(´=ω=`)
素材は何を探してますかっ?!


むむ…さっそくダメ確認しに行こうかと思ったら今メンテですね(´=ω=`)w
次INした時に見てきます!
さかも/ルド 2009/12/24 12:31 *edit
 無題
異次元の素材としては
W力比、力比&運比、力比&攻速ですかねぇ。
牙には攻速Lv3が付くので、攻速の優先度は低いかな。
あ、W運比もいいなぁ。

以前に赤鯖で見掛けた事のある物は
力比&攻速、Wスキル、W運比位ですね。
異次元してもまだ装備出来ないからと見送ったのが失敗でした…orz
フルウ 2009/12/24 13:06 *edit
 無題
>フルウさん

「牙には攻速Lv3が」▽・ω・▽!!!
そうですね!忘れてましたw
でも両方異次元できるようになるのはいつになることやら・・・
現時点ではホットドッグ1つ異次元もできませぬ▽=ω=▽

そう!爪に運もいいのですよねぇ
速度、力、運orスキルでフルでついたらいいなぁ▽=ω=▽w


探し始めると・・・ないんですよねぇ▽=ω=▽
牙使い分けると思ってなかったので、一時期力比速度牙探してたりしましたが・・・w


そして先日運威厳比勲章を街で見かけました・・・
ほしいいいいけど・・・ぬあーーー
って感じです▽=ω=▽
さかも/ルド 2009/12/24 13:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。