忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いたら書くと言いましたが、さっそく気がむいたので書いてみました。

知識犬るどっぷしゅ、装備ステ記念残し祭。







昨日課金が切れまして、今行ってる遺跡秘密が1回で150万もらえるからお金うまーなので しばらくお金集め&カケラ集めに集中!

よってレベルが上がりにくくなる→欲しいスキルいらないスキルある・・・


ノリで再振りしちゃいました▽=ω=▽w



◆ステータス◆



力:650 (571+79) 未振り。
知識:2084 (1790+294)ミニP+84
敏捷:138 (126+12) 
知恵:132 (5+127)
健康:997 (100+897)
カリスマ:426 (140+286)
運:22 (5+17)
余り:63


要求分以外は知識全振り。
余らせてるのは、とりあえず知識が2000(通常装備でミニPなしでちょうど2000)になったので、WIZ健康振ろうかどうしようか悩み余らせ中。






◆装備◆ 微OP省略。



武器:炎狼牙
  :ミントワックスファング
首:鋲付きカラー (カリスマ1/3 CPボーナス3%)
  鋲付きカラー (牙狼 大家)
頭:花乙女サークレット(犬知識+6)
背:コート (CP効率63%)
 :マント (HP効率68%)
腰:ゴールドベルトXLS (健康比率1/2 HP+32) 
手:ホットドッグボーン
 :フォームガード
鎧:オフィシャルリーグ(HP90% 防率40%)
靴:ゴールドシューズ (防御効率79%)

指:スタリンLx13 (決定打抵抗70%)
  スタリンLx37 (致命打抵抗87%)
  スタリンLx50 (薬回復194%)
  スタリンLx50 (HP10%)
  スタリンLx50 (HP8%)
  スタリンLx50 (HP6%)
  スタリンLx50 (CP10%)
  スタリンLx46 (HP+5%)

ブロ : 大魔導師
杖 : カースドブラッド






◆わんこスキル◆



ネタモノはチェーンとベルセw
激よわチェーン楽しい~▽=ω=▽w





◆WIZスキル◆



変わったトコは、Gvの為にテレポマスタとアスヒのSLv上げたトコかなっ!
あとは水壁マスタしたのでソロでもちょっと硬くなれるじぇ!











実践▽・ω・▽ノ!

今回は、ただ今秘密適正の名も無き遺跡B1にやってまいりましたぁ!

知識犬Lv543、ダメージはいかほど?!




まず、定番の毛玉から。






炎狼牙ホットドッグでだいたい表記通り。ちなみにCP消費3

手をフォムガに変えると、ダメ3000前半程度の、CP獲得30

火抵抗低い相手なら11000台くらいまで出ます。

火抵抗高い相手だとよくて1800とか▽・ω・▽無視ですけどね!


狩り場によって装備変えるけど、最近はほとんどホットドッグだなぁ。







お次。ハウリングブラスト。わお~~~ん!





遺跡ではこんなもん▽=ω=▽ですが、最近主力化してまする!

中心ダメ150%が強いので、もっと火抵抗低い相手なら17000台もでます!!!


目指せ自力カンスト!!!!







お次。相変わらず地味便利なポイズン。





クエお手伝いの神削り用だぁね!

ま、でもヒト噛み放置で1万↑ダメはよいと思うなりよ。








お次。フラッシュ!





ま~火ダメが通るトコでわざわざ使わないよね▽=ω=▽

ダメはそこそこ出ますがっ。

ミント装備で抵抗低い相手ならカンストします。







お次。クリティカルヒッツ!!





うん、結構期待して取ったんだけど、全然つかえないよん。

ダメ杖も買ったけど、ムダに終わった。

装備もそろってないし、適正外狩り場で遊ぶくらい▽=ω=▽






そしてラストに期待の新星チェーン!





よわいよwかわいいよw

がうがうがうがうがうがう!






おまけ。



ノリで買ったらほんとに欲しい火がうっかり出ちゃったミニP。

もちろん知識+とミニエレメ!!







そんなこんなで、しっかり知識ワンコ道がんばっております。

500代になった今も、「はじめて見ました!」「すごいですね、がんばってください!」「遠吠えに癒されますw」「ダメすげー」などなどPTで一緒になった方に声かけて頂いてます。

秘密PTいくと「よろ^^」「おめおつあり^^」しか会話がほとんどなくかなりさみしい状態なRSですが、そんな中ルドでPT入れてもらい 声かけて頂けるのはとてもうれしくありがたいことだと思っておりす!

今は秘密適正が遺跡で、正直支援職がいないと火ダメほとんどでなく寄生状態で心苦しいのですが、ポタだけはちゃんと
持って行こうとがんばってます▽=ω=▽


これまでもこれからもよろしくおねがいしまっす!!





さ~て。次の目標は~~~


●自力カンスト
●GvのHPを倍に!
●炎狼牙異次元!


ほか2本!お楽しみにネ!




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ふふふ・・・

るどるふさん・・・



みぃつけた・・・
kan 2009/06/18 03:18 *edit
 無題
ふふふ・・・

るどるふさん・・・



みぃつけた・・・
kan 2009/06/18 03:31 *edit
 無題
なんか更新したら勝手に書き込まれた(´・ω・`)
kan 2009/06/18 03:32 *edit
 あら・・・w
kanさんだー▽・ω・▽ノシ
ありがとう!いらっしゃいまし▽・д・▽

勝手に書きこまれたのは。。。どんまいです!!!
るどっぷしゅ 2009/06/18 04:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。