忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS。
SSがたまったので記念に日記。


ルドルフのUコレクションより。







売れるの1つだけ~▽=ω=▽

あとSSとってないけど、もう1個SFとリトルDXUのファンタスティッカーを拾いました。

DXUはなんだかよくわからないのでプリトルの友人宅へ。








G戦後の反省会より。



世にも珍しい白い毛玉!!





ボールで遊ぶわんこと、宇宙旅行に行くランサさん。





解釈仕る。




壊れた道でクマに食われる血まみれランサさん。




新キャラ住民。
街の人口探査スキルあり。




アリアンの飛んだら、目の間におっさんが・・・。
びっくりするのでやめてください。







新アイテム。



夢を見て、運装備を買ってみました。

首も1/2を買って、少しステを運に振って、運1000で良品目指して狩りをしたいを思いまっす!






そしてそして~奮発して、悪魔の増幅を初挑戦してみましたっ!!

Lv2にして、





15%→22%へ▽・ω・▽

う~~~ん、一応このままでも石なし6フレ。とりあえずこのままでいっか。

装備するかはHPが1万超えたら考えましょ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
杖いいねーw

運装備そろったらU以外にも良ドロップ狙えるぜ´д`
kan 2009/06/26 22:22 *edit
 仕事帰り~
いいだろ~!!!
杖はウチの稼ぎ頭の運テイマ唯一の超良品だじぇ!

テイマも運1000くらいしかないから、レベルある分わんこのが有利かなぁと期待▽・ω・▽
るど 2009/06/26 22:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。