忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかも牧場で働いてくれる、元気なモンスターさん大募集!
やる気があれば性別容姿問いません。
オーナーの都合でいつでも働けます!

●応募資格
250歳↑の自分に自信がある方
体力がある方、力自慢の方大歓迎!

●給与
時給:誉める励ます約各5回
 ※移動手当て、サバ落ち手当て有

●食事
有り:肉・とうがらし・フルヒールポーション等 現物支給のみ

●その他
長髪・染髪・ピアス可
個室寮完備


お気軽に耳よろしく^^


―――ってことで。

しょうがないのでスカウトに行ってきました(´・ω・`)




とりあえず。かまお復活大作戦で!!

河口ダンジョン・ラの手前にいる、かまおゴートLv266をつかまえますだ。




手伝ってもらった姫ちゃに先こされたりしたけど、




肉の効果もありつつ(?




無事2匹ゲッツ!

かまおExとかまおDx。

牧場のスタッフ2名ゲットです。








あかまお









秘技!肉の天の川~~!!!



と、いうことで。

さかも牧場、今のところ乳牛2頭しかいないので鳥をスカウトしにきました!

名も無き塔の5階あたりの鳥Lv255をつかまえます。




さすがに本日3種類目のテイムともなると、説得中でもSS撮る余裕が出てきます。

そして今頃説得が至近距離じゃなくても届くことに気が付くさかも。

かまおの時、ダメくらいながら説得してたよ(´=ω=`)




なかなか255が出なかったり睨み合いOFFになってたりして大変だったけど、おそろレベル254で2羽ゲッツ!!



名前はぁ~~~



東京鳥骨鶏と名古屋コーチン。



(。・ω・)フンフフン♪うまそう。



お。まてよ。

乳牛と鳥ゲッツだから・・・



食ってみたいw






その後再振り完了して、試しにトランに狩りに行ってみました(。・ω・。)ノ

すると、狩り始めて3分後!



宝箱から、SUマウンテンゲッツww

牧場はGOMIなSUしか拾わないのかっ!!





そしてその5分後・・・



Uマウンテンゲッツwwwww




しょうがないので露店出して落ちました。



売れた(゚∀゚)

そして耳きた(゚∀゚)ありがとう


乙 とかマジ・・・w







大波乱の牧場新ファミ編へつづく・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ひさしぶり~~~
遅ればせながら†桜†ホールレベル4おめでとう~^^
200台で骨ファミテイムってのもすごいね~
ところでもうファミに運のらないってしってた?
聞いた話によると2ヶ月前くらいに修正はいって運はファミのみの運だそうな・・・
そうなるとテイマの活躍の場は一体どこに。。。
んまあ親愛なるさかもっちの事だからやさしく初心者のレベル上げをてつだってくれるでしょうが(・∀・)ニヤニヤ
なにはともあれお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
K” 2007/08/02 08:58 *edit
 ありがとん(。・ω・。)ノ
あーなんかそのメンテ前に噂は聞いたけど、かわらず水色出るので問題なす(。・ω・ノノデマって聞いたけどね??
とりあえず趣味天使、知識犬、乙アチャなさかもにとって、唯一まともなキャラであることは間違いなすw
活躍出来るかはリア運にかかってるので、リア運よこせ^^
sakamo 2007/08/02 11:21 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。