忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、無事再振りしまして・・・リニューアルしたさかも牧場ですが・・・


再振りした時に説得とるの忘れました!!!


ぐはっ><もう泣きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

かまおで遊ぼうと思って本にしたら、1匹しか出なくて気が付いた(´;ω;`)

大ピンチ><


とりあえず友に耳したら即行手伝ってくれて・・・

赤目秘密基地で狩りました・・・

もーびっくりでSSなんてないよ(´=ω=`)



その後も、Gメンが秘密に連れて行ってくれて・・・3人で行ったけどBISさんいなくて呪いきつくてみんな死んだ@@;

でも、なんとかクリアできた><



あとは、0時前にもう1回秘密行こうとPTに入れてもらったり・・・

ちゃんと、ファミ1匹しか出せないアホテイマでも入れますか?って言ったよ(´;ω;`)?


気にせずw とか言ってくれて、秘密PT入れた><


てか・・・・



今までの乙牧場&ボスファミ2体より、
今の1体の方が数倍強いですから!!!!!




だから許して><



んで・・・0時過ぎて、秘密2回行っちゃったので手早くクエでSP稼ごうと思います。

天使で30分くらいで4mもらったダメルのクエやろう!

っと思ったらレベル足りてなかったみたいで受けられなかった(´=ω=`)


うーーーん・・・宝石クエもハイランダーもカスターももうやっちゃったし・・・鎧クエは大変みたいだし・・・・



よし。バフォクエやろう(´・ω・`)ファミ1匹で。


バフォクエなら一気に2レベくらい上がるはず!

やるっきゃない!


デビルガード敗れたり!!!



さすがにデビルはきつかったね・・

気まぐれもないし(´=ω=`)

でも、1回えあしゃ~が死にそうになって退散したけど、フルヒ1個でなんとか倒せました(。・ω・。)ノ

誰もいないと思ってたけど、途中1回アスヒが飛んできたよーなき気がするんだよね・・・(´・ω・`)ありがとう





余所見してる間にイビルガードも倒した(。・ω・。)ノ




続いて馬も敗れたり(。・ω・。)ノ

1匹だからそれなりに時間かかるけど、回復も全然しなくて大丈夫だしよゆー(`・ω・´)b



さて。いよいよバフォです(`・ω・´)

先にクエやってる人がいたので待ちますだー



↑なんか最近はバフォが2体沸くらしいお(゚0゚;)

びっくりだす。倒したかったけど、きっとダメ○ン仕様でへんになるだろうからおとなしく待ちます(。・ω・。)ノ


終わったようで、デブルたち取り巻きに囲まれてるバフォをどうしようともぞもぞしてたら、先にクエやってた方がバフォもって来てくれた(゚∀゚)ありがとー!



GOGO!

ばっふぉばっふぉ~!


しかーし(`・ω・´)バフォのHPが減っては回復し、減っては回復し・・・


先にクエやってた人が横でガンガン取り巻き倒しまくるので(取り巻きのタゲを取るので)、バフォのHPがガンガン回復します(´=ω=`);;;;


うわ~~~ん、心臓パラとか始めちゃった;;言いづらいよう・・・


と、その先にやってた方が・・・削り手伝いましょうか?w と・・・

w が気になるけど、横で倒されるよりはいいや――お願いしました(´=ω=`)
ありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ




バフォの回復がなければ即行終わったけど、5分かかってなんとかバフォ討伐!

やったー!やったー!!


みなさん、他の人がバフォクエやってる時はおとなしく待ちましょう。




その後も単体ファミで小墓に潜入!!

夜中なので長居できて、なんとか説得覚えるところまでいきました!!



ついでにスキルさらし。

いたってフツーかと。





ケルビ乗りマスタ以外は(゚∀゚*)






くはー・・みなさんご迷惑おかけしました(´;ω;`)

最後にもう1度・・・


今までの乙牧場&ボスファミ2体より、
今の1体の方が数倍強いですから!!!!!







にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お疲れ様w
あんまり手伝えなかったけど、
無事説得覚えてよかったよ><bbb

そしてなにより、
バフォソロクリアってwww

(`・ω・´)あなたはやればできる子!(マテ
|彡サッ
みなみぃ 2007/08/02 16:02 *edit
 おつかれた><
うむうむw廃上げw
バフォソロね~1匹でも意外とすんなり(´・ω・`)
やったらできた子っ!
sakamo 2007/08/02 16:49 *edit
 無題
削り手伝いましょうか?w
(心の声:なんだよ、こいつ俺が心臓パラでTUEEEEEEしてんのにリアクション薄いなぁ。てか、バフォ倒すのに幾ら時間かかってんだよクソ低m(自重)がぁ)

サカモお疲れ。俺がバフォやった時はPT6人でやって内3人が厨という歴史的な神PTだったから4時間もかかったよ。
さすがにソレよりは良いじゃないか・・・(´・ω・`)
カンダタ 2007/08/02 23:24 *edit
 ネ申
いやいや、ありがたいけど~、この削れてない状態の原因に気が付いてほしかった・・・w多分知らなかったっぽいからしょうがないけど><

ちなみに今SS確認したら、パブルへの移動含めても1時間かかってない感じだった・・・!
sakamo 2007/08/02 23:33 *edit
 無題
今リア運ー100だがよろしかったらマイナス分もてってくだされwww
説得とりわすれるなんて。。。さかもらし~な~www
っていうか俺にもう一度RSにはまる気力を又は方法を教えろw
もうすでに引退状態だぁ~~~~
K” 2007/08/03 06:46 *edit
 ><。。
もうほんとまいっちんぐだったよ(´;ω;`)

ええっマイナス分は・・・いらないヽ(゚д゚)ノ

うーん・・・とりあえず課金きれたらモンハンに浮気するので・・・一緒に空気椅子しに行こう!w
sakamo 2007/08/03 14:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。