忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイム行けないかなー><?

と、支援してもらうみんなに耳確認中・・・



マジダメ○ンしねし^^!!!!!!!!!!!!


女神さん大丈夫だった時間過ぎるまで、サーバートラブルで3キャラ閉じ込められて・・・女神さんも閉じ込められて・・・

今日はダメかぁ>< と、思ったら!女神さん行ってくれるって!!!




やった(゚∀゚)!レッツ骨ファミゲッツ!





もっかいみんなに耳して支援おねがい><

秘密行ってたネクロちゃ、急かせてごめんよ(´;ω;`)



とりあえず、さかもの装備へっぽこなのでスキル装備を借ります(`・ω・´)



見よ!このぎんぎらの指!!!

装備品が外れなくなる呪いをかけてください。今すぐ!!!




で、アーチ込みで↑説得。あとスキル石と女神で、テイム可能レベルがぐんと上がります。



テイム可能レベル
=キャラレベル+(説得スキルレベル-25)+(勝利の女神スキルレベル÷2)


ちなみに、
ヘブンリープレシング(天使スキル)は、スキルレベル=レベルダウンできる数値
毒舌(ネクロスキル)は、スキルレベル×3+10


が、下げられるレベルです。

たぶんね(´・ω・`)





で、なんだかんだで・・っていうか納骨堂に記憶したのにさかものコルが全然届かなくて結構時間食いつつみんな納骨堂B6に集合(`・ω・´)


アーチ、石、女神込み込みで、テイム可能レベル355!


これじゃなに捕まえるにも中途半端なので、毒舌でレベル下げてもらいます(´・ω・`)毒舌を20に調節してもらって、70レベル下げてもらいます。



狙うは骨ファミ最高レベル425!!! を、下げて355で。










さぁ!さかもは何も出来ないので!
みんなお願い!!!(´=ω=`)











ってことで、425ファミ釣ってもらって、花投げてもらって、石化してもらって、削ってもらって、レベル下げてもらって、女神もらって!



いざ!説得!!!


説得4・5回でゲッツ!


レベルはなんと375歳!


2回目はさかもの熱心な説得に耐え切れず昇天されましたが、3回目でなんとか2匹目もゲッツ!!



375レベルおそろい~!

やったやった><!


なんか、思ってたよりすっごくうれしいのはなんだろうw



新ファミステはこちら↓


うん、よくわかんない^^




鬼のようにレベル上げてくれた女神さん、
装備貸してくれた鬼テイマさん、
女神さんに話通してくれた鬼アチャさん、
相談に乗ってくれた友のみなさん、
テイムの為に犠牲になったファミさん、骨ッコさん、
そしてテイムの為に集まってくれたギルドのみなさん、

本当にありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お、更新さぼってると思ったら。ちゃっかり2夜連続更新かね。

あ!そうだ!カンダタもテイムするのでフォムガと鳳凰章貸して下さる方、耳してくださいね(^_-)-☆
絶対返しますから!
あとレベ580のキャラIDをリアルマネーで売ります。
あと、レアUが簡単に手に入る裏技をリアルマ(ry

カンダタ 2007/08/01 06:26 *edit
 おめでとう!
骨テイムおめ><bbb

私も最初に手伝ってもらった塔ファミのときは
ほんと嬉しかったよー><。

無事テイム終了してよかったね^^
さぁ、ここからは良品ゲットだー!
いいもの落ちたらよろしく!(ぁ

(o´∀`)ノシ ほんとにおめでとーw
みなみぃ 2007/08/01 07:36 *edit
 実は…(*ノωノ)
2匹目のテイムは、さかもの説得に耐え切れなかったのではなく…
自分がトドメ刺しちゃった気が…|ω・`)
けどバレてないみたいだから大丈夫ぽぃ…(*ノωノ)

って話しは(´・ω・`ノ)ノオイトイテ

無事テイムできてオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

また何かテイムする事があったらINしてる時ならいつでも
呼んでくださな~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PS,,カンさんへ
鳳凰章は男性キャラしか装備できまs…|彡サッ

<KAZUYA> 2007/08/01 07:42 *edit
 ありがとーヽ(゚∀゚)ノ
>カンダタさん
む・・無茶言い過ぎです(゚0゚;)
なぬ!レアUが手に入る裏ワザだって買いm(ry

>みなみぃ
ありがと~~><b
みなみぃには・・・HP頭拾って返さねばならぬのだ・・・(゚д゚;)

>かずやさん
Σ( ̄◆ ̄;)いくら納骨うまいからってしどいわ・・・(ノωヾ;)
一応取れるのは昨日のうちにとってみたぁ!
足止め系捕まえるの忘れたけど、Gvじゃ本体即死だしいいや^^
そして、ありがと~~><!!支援もありがとう!!
さかも 2007/08/01 16:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。