忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼってますね。さかもです(。・ω・。)ノ

ブログ放置でなにしてたかと言うと~、新秘密実装&経験値1.5倍で牧場のレベル上げ!がんばっておりました!



229歳(。・ω・。)ノ


ってことで~、そろそろ新ファミテイムの準備中(´=ω=`)ムフフ

とりあえずクエでスキル笛もらってきました~!



船人たちの希望  港街シュトラセラト/クニス(50.140)
名も無い崩れた塔1階のポイズンテールを狩り、ポイズンテールの液体を30リットル収集しよう。




で、もらってきたのがこちら


いいですな、いいですなぁ><w

0.9の団長竹笛!!

買わなくてよかったー。貧乏でよかったー!





で、とりあえず天使でもやってみようと思って、塔でクエ品集めました(´・ω・`)

ふと、思ったけど・・


BISでやったら教主棍棒とか貰えちゃったりするの・・・(´=ω=`)?


ほしいっ!!!


ってことで、念の為クエキャンセルして、BISの姿でクエうけて殴ってみた!


ブレ付加とシルフラで・・・w

うっかり食人釣っちゃってたいへんだった><





そんなことしてたら・・以前BIS天使友の会(?w)というそんな集まりで知り合った天使さんの別キャラが・・・!

さかもと同じクエ受けにきたそーで、BISの武器について聞いてみたら教主ホールとのこと(´・ω・`)




(´=ω=`)





今のとたいして変わらないよー><

狩り場を譲ってもらい、しょうがないので天使でUPしてみました(。・ω・。)ノ


大天使黄銅の翼かな・・・わくわくo(。・ω・。)o






(。・ω・。)・・・・






(´・ω・`)・・・・・・・











攻速翼きた^^





























はい^^一択です






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
前の日記からお邪魔させていただいてます
毎日欠かさず日記書いているのをすごくすごいと思います
これからも毎日書いてくださいね
だけどMHPの記事がなくなってきてるのでしょんぼりです(´・ω・`)
バルト 2007/07/31 19:28 *edit
 キャー
うっはーw0.9の団長笛とかっ><
28Mで買ったの店売りして、20Mで買いなおした私が来ました^^
悔しくなんか…な・・。+゚(つд∩)゚+ウエーン

でもそのクエ、いろんなキャラでやってみたいですな~w
クエとか秘密とかやりたいけど、時間がない><
また落ち着いたら、秘密誘ってくださいヾ(o・∀・o)ノ”

紅茶猫 2007/08/01 01:34 *edit
 (`・ω・´)ノ
>バルトさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*--)人
MHPは・・・ちょっくら休止でフロンティアに浮気かもです・・・;;
引き続きだらだら更新していきますので、じゃんじゃん突っ込みコメントください^^w泣いて喜びます(´=ω=`)b

>紅茶猫さん
猫しゃん1時間くらい前にアリアンで見た!w
計48mの出費ですか;;うはー><
貧乏でよかった(´;ω;`)よかった(´;ω;`)
さかも 2007/08/01 01:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。