忍者ブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、無事再振りしまして・・・リニューアルしたさかも牧場ですが・・・


再振りした時に説得とるの忘れました!!!


ぐはっ><もう泣きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

かまおで遊ぼうと思って本にしたら、1匹しか出なくて気が付いた(´;ω;`)

大ピンチ><
PR
さかも牧場で働いてくれる、元気なモンスターさん大募集!
やる気があれば性別容姿問いません。
オーナーの都合でいつでも働けます!

●応募資格
250歳↑の自分に自信がある方
体力がある方、力自慢の方大歓迎!

●給与
時給:誉める励ます約各5回
 ※移動手当て、サバ落ち手当て有

●食事
有り:肉・とうがらし・フルヒールポーション等 現物支給のみ

●その他
長髪・染髪・ピアス可
個室寮完備


お気軽に耳よろしく^^
テイム行けないかなー><?

と、支援してもらうみんなに耳確認中・・・



マジダメ○ンしねし^^!!!!!!!!!!!!
更新さぼってますね。さかもです(。・ω・。)ノ

ブログ放置でなにしてたかと言うと~、新秘密実装&経験値1.5倍で牧場のレベル上げ!がんばっておりました!



229歳(。・ω・。)ノ
せっかくINしたのに、ダメ○ンさんが緊急メンテとか開催しやがるので公式見てたら・・・

ビッグサマーロトDX開催中!!

ということで・・・

こちら特賞のフォムガ・・・


ほ・・・ほ・・・欲しくなんてないんだからねっ!!



くぅ・・・orz





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [  桜月 ] All Rights Reserved.
http://sukeburo.blog.shinobi.jp/

最近の記事
コメントφ(・ω・*)
[05/06 るど]
[05/06 カンダタ]
[06/29 さかも/るど]
[06/29 食べ(ry ]
[12/20 フルウ]
[11/26 さかも/るど]
[11/26 フルウ]
桜月内検索
なにがでるかな♪
カウンター
忍者ブログ | [PR]
月齢
フレーム計算
ぷかぷかレイちゃ

RED STONE

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。